らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嗚呼
今日は10時半にマックに行ってエビなんとかバーガーを食べました

食感がよかったけど味をもうちょい付けたほうがいいかな

と思ひました

んで11時にゲセンへ

誰もいないんで一人でGFを占領

DMは2回やって全然だめだったんで今日もGFメインで

んでgoing up G赤が380コンボ繋がりました

これは念願のSがでるかと思ったらAでした

でも達成率うp!

20051103184807.jpg


↑読めませんね♪


達成率が10くらい上がったかな

86%になったんですよ

んでジェットワールド赤Gがスキル対象入りました

んで後輩が来ました


なんかタバコ吸ってました

おいおい とか思ってたら1本でやめました

確かこの前は俺と同じ歳の他校の金持ちクンもタバコすってたなぁ

健康によくない



んではるちゃんが来ました

going upの事を自慢したら頑張ったなーって返事で終わりました


んで今日はかなりスキル上がりましたよ

823838.99になりました

はるちゃんとのスキル差が1まできたんで頑張って抜こうと思います



そして明日は学校

そしてギタドタワーが終わり曲が解禁されるはず

今日は金つかいすぎたけど明日GFを5回程度プレイしにいこうと思います
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
