らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PC復活すればmixiコピペなど当然
宇土パスカに行ってきた

11時ごろに東フェスに集まった

メンバーはトワさん、服部さん、ナーブさん、てりーさん、ドラドンさん、りるむさん

ぐだぐだパスカに向かった



1クレ目はてりーくんと適当に。

適当に選んだ曲でスキル更新きたw

エスケープ赤G グレ11(笑)繋ぎで対象入り

魔笛赤OP 90%でギリギリ対象入り

パスカのメンテはいいようです。



あとはナーブさんとドラムの店内バトル

1勝すらできないと思ったけど、サンドラ選ぼうとした時すごく嫌そうな反応したんで、選んでみたら勝ったw

結果は1勝1敗



あとはぐだぐだ過ごしてた

ジュース買ってたらえふさん登場。

カチューシャ着けられたw

りるむさんに写真とられたのですがw


その後皆で飯

飯食べるときのピカさんのテンションはすごい

サーティーワンで6段のアイス注文するとか神ってた

P1010024.jpg





俺は貧乏なのでマックチキンとハンバーガーとチーズバーガー

ハンバーガーは引換券があったんで無料

合計200円。

普通に腹いっぱいになったw



その後はナーブさんが意図的にBCDさんとドラムの全国対戦で当たったり

RANセッションもした。

2曲目にオバゼア引いてやった


ほんとすみませんほんとすみませんほんとすみませんほんとすみませんほんとすみませんほんとすみませ(ry



ぐだぐだして帰った




gdgdだけど楽しかった



そういえば噂の社会人A居なかったなぁ

素晴らしい振り向きを見てみたかった
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
