らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
mixiコピペね。画像なしね。
あけおめ

やっと親の実家から帰ってきたのです。



とりあえず東フェスにいってきた


トワさんとハルタマックsとえふさんがいた



まずはRINさんとDD7赤Gスパランのバトルを。


店内バトルとかじゃなくてでリザルトを見せ合ってうぇーいってするやつです。

達成率は1%勝った!スコアも300万くらい勝ってた


次はDD4赤Gのスパランすることに。

はい高速無理ゲー


次はAXIS赤Gのスパランなんで明日にでも頑張ってみます



あとはハルタマックスとセッションとか


オルタ練習とかさせたけど、アップピックからオルタに切り替えるのって難しいみたいだね・・


音ゲーノートを見てたらPIKAさんのオリジナルコースがあった


それに便乗してはるたまんがコースを作りはじめた

■お正月コース■
・こたつとみかん
・ひとりぼっち
・ヘリング
・七福神


何故ひとりぼっちがあるのかは謎w


実際にやってみた

ひとりぼっち難しいw



そのあとハルタマックスが絵を描き始めた(画像2参照)


右のページです。隣のページとレベルが違いすぎるww















PC(デスクトップ)が起動しない・・・OTL
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
