らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大 晦 日
ネタがなさすぎるので1年の出来事まとめ



■1月
・大抵VOMITBOYなおきくんとプレアムか横ゲーでギタドラやってた
・エレキギター(激安)購入。クラパ1覚えて弾いて、放置。シールド壊しすぎ
・ブラックサンダーうめえ
・学校だりー

■2月
・クラスの人にブログみられる。一時期非公開にした。なぜか更新し続けるおれがいる
・学校をさぼる回数が増える
・メイプルのキャラ(112レベル)をクラスの人に1000円で売った。あほだ
・学校だりー

■3月
・東フェスがホームに。ノートにチームGD入りませんかみたいなのが書いてあったけど、GOODがあんまり出ないから入れないと思ってた
・もうわからん。学校の事全部だるかった。痛かった
・学校だりー


■4月
・mixiのマイミク人とスポラ遭遇したり。楽しかった
・ストパーかけてうっひょー
・新学期で、担任が嫌な奴に。
・学校だりー

■5月
・早くもストパーが取れかてきたんで、もっかいやったら髪痛んだ^^
・うわー
・学校だりー

■6月
・ギタフリ柿ネktkr!!!
・初めて逆ナン(?)をされたのだが、その日以来会ってないぜ!
・ギタドラV3情報ktkr
・学校だりー

■7月
・にゃおきくんが音ゲーをやめる。はるたまんが音ゲー復帰する
・オプションがP-A DARK 9.0倍 REVになる
・はしもっちゃんと遊ぶ事もよくあった
・学校だりー

■8月
・受験生だからまじめに勉強しようと思うが全くできない
・GDでユーパラ
・SKYのオフに出現してみた。つまらんかった(←
   そらきくんが居なかったからなw
・夏期講習の帰りはジーカム寄ってた。5日間で合計10クレやってスキル11あがった^^

■9月
・ギタドラV3稼動ktkr!!!!!!
・赤ティンバレス購入
・学校だりー

■10月
・KF団長さんと初めて話した。
・文化祭、合唱の練習だありいい。闇チャリ安定
・学校だりー

■11月
・VIPに行きだす。ピカさんとの感動の再会、勢いよく上がるスキル。色々あったVIPだった
・鍋パーティ楽しかった
・学校だりー

■12月
・ギタフリ赤ネーム達成
・学校だりー
・未だに勉強頑張れない
・学校だりー



------------------------------------------------------------


音ゲーを通してたくさんの人との交流があって本当に良い1年でした。

GDに誘ってくれた服部さんには本当に感謝してます。


こうやって色んな人と関わることで、人と話すのが苦手な俺も少しはまともに話せるようになりました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
3月の
>GOODがあんまり出ないから入れないと思ってた
にワロタwww
2007/01/04(木) 08:35:35 | URL | ドラドン #-[ 編集]
ドラドンさんに禿同w
2007/01/04(木) 10:44:31 | URL | そらき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
