らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
銀いってきた
400円しか持ってないし、最初は行かない予定だったけど

このまえskyの人のスティックを間違えて持って帰ったんで行ってきた


まず銀の前でピカさんに遭遇w

音ゲーのとこいったら妙なカエル発見


P1010018.jpg









恐る恐る近づくとアクセル君ということが分かった



そしてピカさん、陣さん、俺でセッション

最後にFT2Mしたけど落ちたwドラムもギターも難しいしね。


後はまさぼんさんがボクシングのゲームしてるのを見たり、共同作業でやったり。

剣を振り回すゲームをしてる陣さんやまさぼんさんを見たり

戦車のゲームをするまさぼんさんを見たり



その後カラオケへ。


残り300円しかなかったのですが、まさぼんさんが基本料金を払ってくれた

ほんと助かりました


なんか9人いるのに部屋が狭かったw

そしてカラオケが始まる


前回と同じようにエアー君から歌い始めた

上手いなぁと思ったら、まさぼんさんが更に上手かった

りるむさんはもっと上手かった!


カラオケの後は服見に行ったり

その後銀へ行くと、ラリットル君の財布が無いことに気付く


とりあえず皆で探しに行った


あの時、真剣にラリットル君の財布を探すまさぼんさんに感動した

すごく頑張ってて、尊敬した


結局見つからず警察署を尋ねた後に銀に財布が落ちてないか確認


そのあとは、まさぼんさんとモスへ。

奢ってくれた。頼りっぱなしだな俺・・


モスなんて高級なところで食べたのは久しぶりでしたよ


あとはまったり話したりして解散




--明日の予定--


ひきこもる
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
