らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メインPCが使えないと更新がすごくめんどくさい
今日も講習



春期講習の時も、夏期講習の時も今回の冬期講習の時もだけど・・


俺の隣に来る人は絶対に半分以上出席しないのですがw








ここで話を一気に変えます




帰りにジーカム


高校生がいっぱいいた。




最初はドラム

繚乱をコンマ更新



あとはギターを3クレくらい



約1年ぶりに鬼姫赤Gをしました


最初の5連が赤OPと比べて結構繋ぎやすかったです


一応繋がったんです


繋がったんですよ



しかし、その前のダウンで処理できるところで切った^^




あれ切ってなければ90%くらいいってたんだろうな・・・


あとは9連で切るだけだったし



とりあえず赤Gに移った


後半かなり適当にやってたんですどねぇ・・フルオルタでやったら途中グレでハマったり、グレとかプア出たり、gdgdな感じで84%


しばらく鬼姫は赤Gしかしませんね・・


前はOPの運指の方が見やすいとか言ってましたが、今思うと赤Gが楽。


9連までの繋ぎ目指してがんばります


あと最近ハンサム兄弟赤OPを対象にいれようと頑張ってます


一応スキルソートにして下から3番目くらいに表示される所まできました



あとはベンチでぼーっと。


ギタフリやってる人みてました


この人夏休みにも見たなぁと思ったけど、別人だった


よくカードネームを見るとSLANG氏でした


実は初めて見た

特に関わりも無いので見てるだけ。


すごいのか、すごくないのかよく分からなかったです(?)


とりあえず、すごかった




*****明日の予定*****


・こうしゅう


明日は雨降るらしいんで、ジーカムに寄らずに帰ります





正直外にも出たくい
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そういう時はるろうに剣心みて

一緒に泣こうぜ!!
2006/12/26(火) 19:26:55 | URL | 畝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
