らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コピーアンドペースト
今学期の授業がやっと終わった

教科書とか色々と置いてていい物も持ち帰らなければならないんで、カバン重すぎた・・



帰りは横ゲー行こうとバスに乗る


ぼーっとしてたらバスが東バイに進む


バスを間違えたようです。

頭悪すぎて困ります


とりあえずプレアムの近くで降りる。



プレアムへ行く



服部さん、ドラドンさん、KID-Pさん、トワイスさん


後からりるむさんも来た


例のワンピ着てましたw




とりあえずギタドラとかクルクルラボを擬視したり



サイフの中を見てたら、前拾ったアムズのゲーム1クレorメダル10枚サービス券発見


その券を使ってギタフリをやらせてもらった


DD5赤Bを3連奏

80%→85%になった


EXTRAで紫嵐赤OP


なんか81%でたww


某イエメンさんの達成率越したんじゃね?


スキルに付いたかは分かりません


赤Bのエクセが25.7*pt

赤OPの81.00%が25.6*pt


って感じなんでたぶん付いたんじゃないかな


付いてたら嬉しい




明日は学校が午前中で終わります


しかし明日は近くのゲームセンターへ行くとせんせいが出現します


だから行きません


多分。



いや少し離れたところにいけばいいのかも




よくわからないので味千ラーメンいくこうかな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
