らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ああ
■学校

ながかった


■おとげー

一度家に帰って東フェス



BCDさんがノンスト解禁してた。


すきる1450越えとかもうね・・



あと来てたのは、まいとさん、トトトロさん、ヨシさん




まずは、まいとさんがミラージュやったことないという事なんでセッションでやらせてあげた


初見Sですかそうですか


ミラージュだけでスキル5も上がっててすごかったw



俺はAtalante赤OPでSが取れたのが嬉しかったでーす。





その後ドラム


何か更新してスキル1アップ




DD7をエフェ2でやりたくなったのでギタフリ


適当に楽しんだ。S出したいものです



あとはRing赤OPが86%で対象入り



スキルは1302→1304



なんかギタフリするときの立つ位置を少し前にしてたら、DD3が見えた気がしました


オバゼアの高速も見えてきた。


今日は赤点滅しなかったし







■明日


学校です。今学期は明日で授業終わりなんで嬉しいですよ

天気は雨だそうで・・明日はゲーセンいけるか分からんね。

バスで横ゲーいくかもしれんが


てかゲーセン行く回数減らすべきだね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
