らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日記とかmixiコピペに決まってるじゃないですか
今日はなんかオフがあるみたいだから銀行ってみた

RINさんが来るって聞いたから店内バトル目的で行きましたよ



で、銀行ってみるとかなり人いました

えふさん、ピカさん、RINさん、istさん、エアーくんとか、他SKYメンバー等

SKYメンバーに挨拶されても、1、2回しか会ったことない人ばっかりだから、少し考えないと顔と名前が一致しない・・

記憶力悪いなぁ、俺。



大体集まったきたんで1stに移動して、RINさんとバトル

左側の筐体を使ったんだけど、メンテがかなり酷かった。ピックぬけすぎ

バトルとかできたもんじゃない

気付いたらトワさんと服部さんがいた



2時頃、トワさん、服部さん、ピカさん、俺で飯食いに行くことに

ピカさんが吉田屋を勧めてきたので、吉‘田’屋へ。

吉‘野’家到着。人多い。前を通ると中に居る人が皆こっちをみてくるww

そんな状況でピカさんが一人堂々と中の様子を見る

これが真の赤ネームなのかなぁって思いましたよ

しばらく外で話していると席が空いた

豚丼が安かったけど、さらに安いカレーの存在に気付かなかった・・

それで、ピカさんのところに何故か、注文してない味噌汁がありました

それに気付いたピカさんが、「はい!」と言いながら挙手

気付かない店員

思わず噴いてしまったw豚丼は噴いてないですよ

ひたすら店員を呼ぶピカさん。

これが真のあk(ry




食った後はピカさんと別れて、服部さん、トワさん、俺でラウンコ

移動手段は路面電車。初めて乗った

急に動き出すんで、かなりビビりました

途中からは歩き。風が強くて、小雨が降ってて寒かった



結構歩いてやっとのことで到着。実は初めてだったりする

とりあえずギタドラを

ドラムのメンテが神だった。

環境も良い。暗いし、暖房も効きすぎてない

あんな良メンテでやったのは初めてかもしれない

ラウンコの音ゲーコーナーが過疎ってるのが不思議なくらいだった。

そのお陰で今日は久しぶりにドラムを楽しめたと思います

2クレやってスキル3もアップしたし。



それからはトワさんと店内バトルしたり、スパランしたり

ギターもメンテ良いんで、100円投下しまくった。

結果疲れた。しかもギターは全く収穫無し。

やりすぎて集中力落ちて、スパラン全然だめだった

もっとドラムやっとけばよかったなぁ

とりあえずドラムのモチベが結構上がりました

ギターのモチベは下がった

ギターは疲れただけだった



明日から学校かぁ・・萎えるな

今週行ったらもう冬休みだけど、受験が近づくから萎えるな
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
