らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
進研ゼミ
P1010015.jpg


↑ギタードライブと同じ絵師じゃね?w






今日は友達に誘われ3時ごろから東フェス。200円しかもってませんでしたよ


居たのは、トワイスさん、はるたまっくす、トトトロさん、まいとっさん

だったかな



ギターが開いたので、スキル上げを。


MISS YOUがなかなか更新できない・・

あと今日はアンコールでミラージュ出すのに成功しました


ぶわーってやってたらなんか赤ギで常駐した

達成率は82%。コンボ120くらいしかなかったからねw


そのあとまいとにぃさんのドラムを拝見


なんか、かなり神ってました


今日だけでスキル9も上がったそうですw

rpmとか健太が特にすごかった。


ノンスト無しで1100目指して頑張ってくださいな



そのあとはるたまんとセッションして帰った


ついでにセッションしたときミラージュ赤Gを1%更新





明日は銀行く予定だけど、雨が降るらしい・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
