らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギタフリのハイスピ
kurapa.jpg


撮影 2005/12/25
7.5倍です。こんな時期もあったなんて俺も知りませんでした
グレグトの多さが半端なく、フルコンしてるのに達成率77%という(笑)
たしかこの時期は家でアナコン使ってギタフリしてたら、ACが酷いことになってたな。
そしてクリスマスにもゲーセンですか俺は
場所は横ゲーと思われる




kanidei___.jpg


撮影 2006/02/04
8倍速。これまた素晴らしいグレグト数。もはや芸術です
場所はプレミアムアムズ






撮影 2006/05/27
8.5倍。これがベストだと気付きました
てか、この時期はポジションBでダークもつけてないんですね
場所はスポラ。これが最後にスポラに行った日でした


jekko_op.jpg


撮影 2006/12/03
9倍。このリザルトは結構最近だけど、実際9倍に目覚めたのは、ナオキくんにCSギタドラVとギタコンかりたとき。今年の春くらいかな
ダーク装備したとたんに、100秒赤Gが覚醒
クリアすら安定しなかったのに、70%以上が出るようになってた
スパランとかもだいぶ見えてきた





こんな感じで徐々にハイスピを上げてきましたよ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
