らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こぴぺだよー
やっと金曜

今日も8時に学校来なくてはならないのに、10分くらい遅れた

なんてこったい



そして帰宅

久しぶりに友達が遊びに来た


ぐだぐだ過ごして、ローソン行ってメロンパン買ってアムズ



誰もいないだろうと思ったけど、ドラドンさんとFENさんがいた


とりあえずハザードを始めた


このまえプライミやったら落ちたんでリベンジ



はい序盤ミス


焦っていたらチキン切り。

何で出来ないんだろww


1回ミスったらもう落ち着いてられない


今日のハザードクリアは


・クラパ1 miss1 gr4

・ベロシティ miss1 gr0

・月光蝶 miss1 gr5

・マイクロ miss0 gr1

・デザレ miss1 gr?

・青春狂想曲 miss1 gr?


合計 6曲   
 
どうもハザードのプレッシャーに弱い・・



この調子でエアーくんに追いつくのか?w



難易度ソートにして、難易度低いのか付けていこうかなw



明日もゲーセンいけたらハザード頑張ります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
