らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がkkk
▽今日の学校

今日は面接の練習があった

内容

せんせ「高校でがんばりたいことは?」

ぼく「勉強と趣味の両立です」(適当)

せんせ「趣味とはナンデスカ?」

ぼく「・・・パソコンです」(実際音げーだわ)


せんせ「土日は何をしてますか?」

ぼく「えーと、パソコンをよくしてます、最近勉強時間も増やすようにしました」(半分以上ゲーセンです)




俺の回答からいくと、俺は学校がないときはパソコンだけしてるって感じw


引き篭もり予備軍みたいな





▽オトゲー

ショップランキング第2回   東フェス現在4位!!!

俺は何にもやってない!

明日は300円持って東フェスいくよー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
