らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シルバーロードフェスタ
メンテが好ましくない訳では無いけど、人多すぎて全くスキル上がらんかった

ドラドンさんとはるたまっくすが帰るみたいだったんでVIPに行った


あと300円しかないけどスキルあがるかなーと思い適当に。


jekko_op.jpg



最後の100円でジェッコ赤OPが87%出た。俺もびびった

さて、帰るかーと思いVIPを出る。


そして思い出す。


後1000円あるんだった



VIPに戻るが、人増えてた。8時過ぎだったし、帰りが遅くなりそうだから帰った








横ゲーによってしまう



DD5ベースで赤いこうと思うがA判定が出てきて萎えたんでアンコン赤B


ankon.jpg




86%ktkr!(4%更新)


トゥルルル・・・


1299.95



ちょww


空ピックのせいで繋がってなかった蛹ベースを繋ぐ


トゥルルル



red_name.jpg




赤ネの決め手が蛹ベースですか(笑)




次はドラム黄ネだな
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
