らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お わ た
今日でテスト終わった。

とりあえず東フェスへ。


中学生がいっぱいいて、回しコインしてきそうな感じだったからVIP


ピカさん居ました

とりあええずセッションを。


3曲目くらいで真超深やったらピカさんがジェットスティック!

俺の足に軽く当たって、どこかへ消えてしまった

プレイ後ギタフリの筐体動かしたら発見


VIPでのスキル更新は

どきどきが90→94%

落書き帳ベースが80%でスキル付いた


そして東フェスに移動


過疎ってた


とりあえずギター2クレしといた

何かカクテルの83%地獄から脱出し87%出せましたよ

今日はスキルが1291まで上がったんで、12月中には赤ネいけそうです



で帰宅。腹が痛くなる

腹痛に苦しみながら帰った

帰ったとき言われた事が

「先生から電話あったぞ」

おれ「何時くらい?」

「7時半くらい」

OTL


遊んでるのがバレるぞこれは


まぁ寝てたって事にしよう。それがいい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
