らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うっわ
今日は期末テストの1日目だった。昨日は久しぶりにまともに勉強しましたね(3時間)


とりあえず今日も勉強したほうがいいかな
そう思ったけど、腹が痛くなり横になってたら寝てしまった


1時間後起床。突然ゲーセンに行きたくなった。

まぁ俺は行ける時間があればいつでも行く気があるけど

VIP行こう思ったらエアくんからVIPのお誘い


チャリで向かったが、結構遠かった

20分くらいかかるw

とりあえず入店。ちなみに初めて


音ゲーとか置いてるとこ見つけて、ピカさんやAIRくんがいた


ちょっとギターをしてみたら、スキルがのびるのびる。

これがVIPクォリティ・・

ドラムは赤筐体の画面に慣れずグレが多かった


今日の収穫は
・ツミナガラ赤OPが繋がって対象入り。グレの数は言えたものではありません

・ライトン赤Gが5%更新。5連切り

他にもあった気がするけどスキルが3上がりました



そしてピカさんとウドン屋へ

誰か誘おうと東フェスを覗く。


トワさんとボブさんがいました


トワさんは今食うのはきついらしいので行かないみたいで

ボブさんは金欠と言いながらも来てくれた


そしてピカさんが2人にウドン奢るよ発言

大盛頂きました。ピカさん本当にありがとう


食った後に話したりして、東フェスへ

ギター1クレして帰った

また時間があるときにVIPに行こうかな




適当に勉強してくる

何分続くかわからんけど
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
僕は帰る途中に親から電話があって必死でしたww
2006/11/28(火) 21:50:11 | URL | そらき #-[ 編集]
まじすかw
門限って辛いですね・・
時間にルーズな俺には不可能です
2006/11/28(火) 22:11:15 | URL | 管理者 #dqr0Jjhg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
