らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あー
やっと宿題が一部終わったぜ


やっと半分終わったって感じだな


明日やればいーや。





そして話はギタドラ

スパランカード作ろうと考えてます

まぁ全曲解禁するまでほぼ放置だろうけど。


ネームはまぁ、SUPER--Rにする予定

前作のスパランのCNがTWI--SRN

-を間に2個つけたがります。意味は全くありません




さぁスパランカードを作るにはちょっと金がかかります!

400円です。4クレ分です


400円=4クレ

この思考でいきます!!



さぁここで問題発生


金土日とギタドラのためだけに、2000円くらい使った気がします


金曜5くれくらい
土曜15クレくらい
日曜6くれ


土曜はうどん食って300円消費。

金が底をつきそうです


まぁいいや、自己満足の為にスパランカード作ろう^^


次にゲーセンいくのは水曜かな。


VIPに突撃します。ちなみに初めて



まぁ俺はアホなんで、テスト前にもゲーセン行く可能性あります^^^^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
スパランやっている間に、スキル上げちゃうぜ(`・ω・´)シャキーン
2006/11/27(月) 00:08:39 | URL | とわ小牧 #-[ 編集]
てかこのブログしってたのかW
2006/11/27(月) 00:37:18 | URL | 管理にん #PvCp3Exk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
