らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
dary
PIKAさんから東フェスくる?みたいなメールが来たんで

12時~13時の間に来ると返信。

だけど、実際ついたのが2時半とかね・・

ほんとすみません



その時居たのは、とととろさん、てりーさん。後は1stで見たことあるような人たち。

寺とかギタフリの筐体の上に上着を放置するとかで、マナー悪かったな


とりあえずギターやっといた。

DD6更新できた。

あとドラムのノンスト最後の1個使った


でマナー悪かった人たちが居なくなった。


そして、まいとさん来た


でギターでエルドラ密着しようとしたけど


┝┥││
┝┥││
┝┿┥│
┝┿┥│
│┝┥│
│┝┥│
│┝┿┥
│┝┿┥
││┝┥
│┝┥│
┝┥││


↑こんなやつで何度も切って萎えたんでやめた

そして久々にバトル

スパランバトルがしたかったので最初にスパランに設定してみた


すると相手が設定をSRAに切り替えてくれる!

すごく嬉しい


とりあえず、へりんぐろー


うわぁ難所つながったーと思ったら、簡単なところでプアではまったーOTL

まぁ84%出せたのでよし


次は相手がスパランにしてくれなかった。あいつには失望した

とりあえず落書き帳


例の場所がハズレ譜面で切って、そっから先繋がったんだけど、2連で切るとか・・OTL

一応買った


その次の人はスパランにしれくれた。いい人もいるなーと思ったけど香港だった

香港強すぎだろ。ドラブレ黄Bのスパランで最初ちょっと切って、後繋いできた・・

ヘリングも負けた


4戦目


相手は正規譜面で準備完了してきた。

適当にデイドリ赤Bとか選んでみた


そしてデイドリをやっていて気付く。

これ正規のが簡単だと。


とりあえず80%でた。



フェスタきてすぐにDD6も更新したんで


今日はスキル3も上がったよー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
