らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パンク修理
今日は自転車のパンク修理しました

なんか客が全然きてなさそうな店でやってもらいました

1000円でやってもらいました

「壊れたら来いよ」と店のオッチャンはニヤニヤしながら言って


俺は友達とゲセンへ

しかし11時開店だったので近くの店で時間をつぶしてから行きました


DMはもう無理

上がんない

だから今日もGFを主にプレイ

going up赤に手を付けてなかったんでやってみたら

Aがでました

指運のとこが何気に繋げやすかった。

オービタルOP赤でやっとSがでたり

トッカータG緑をスパランでやったり無意味なことをしてました

んで今日はスキルがだいぶ上がりました

SPが806823になりました

そんで帰ろうとしたら自転車パンクしてました

あのオッサン・・・とか思いながら、友達の家にいってそのあと

またさっきの所へ自転車修理してもらいに行きました

オッサンがちゃんと修理しないから無料だよな? とか思いながら直す様子をみていたら

修理は終わった様で言われた言葉は「またパンクして乗ったからおかしくなってたよ。チューブ入れ直せば直るんだよ。タイヤ開けたから800円ね」

と言われました














ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
