らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2回も日記書くのだるいしエムアイエックスアイのコピペ





校が終わったと東フェスへ。


来てたのは、えふさん、フハさん、BCDさん、ドラドンさん、りるむさん、トワイスさん、服部さん、FENさん、トトトロさん、てりーさん。

なんか今日は多かったです。あとえふさんを久しぶりに見たりしましたね。


なんか今日からFT2出たみたいです


やってみたけど、難しかった・・

黄OPと赤OPを1回ずつしました。黄OPは間違えてやった

赤OPの初見は73%


80行けばいいだろって感じです


ちょっとドラムしたりして、トワさん、服部さん、フハハさん、俺でうどん屋。


注文の品が来るのを待っていると、えふさんが外を通った

そして熊みたいな軟らかい物体を置いて去っていきました

それの耳を凹ませたりして遊んでるうちにそしてうどんが来た。

確かここに来たのは2回目(twice)だが、前いったときは、うどんがなかった・・

しかし今日は食べられましたよ

おいしかった


家の近くのうどん屋より、安いし、美味かったです

大盛りにすればよかったなぁ

そしてフェスタに戻る



BCDさんにドラムでFT2やってもらおうと思い、セッション。

そのときに繚乱2%上がった。高速のグレが減ってきましたよ


FT2はなんとかスキルに入りました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
