らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
mixiこぴぺ
学校が終わった後、一度帰宅し、雨がふってなかったんで東フェスへと。

ナーブさん、てりーさん、トワイスさん、服部さんが居ました


まず寒かったんでドラムを。

調子良かった気がする。

今日のドラムで嬉しかったのが777で75%出せた事。はい、しょぼいですね


とりあえずスキルが978→982になりました

ノンストあと2つ残ってるけど、1000いってから使おう


そして両替をしてギター

ジェッコ赤OPをちょい更新とDD6が2%あっぷ

スキル1.5くらい上がった


で腹が減ってきたので、炭酸飲んでごまかそうとし、両替機から出た500円玉を自販機に突っ込む。しかし何度やっても戻ってくる。他の自販機でも戻ってくる。

なんだよコレと思って500円を手に持った。

この500円なんか軽い・・・・

まさかニセ?

ニセですね?


東フェスの両替機はニセで反応してんのか・・

そして両替機に返してしまった俺。

店員に伝えるべきだったな常識的に考えて


そしてちょっとドラムとかギターして帰る


ところが雨。しかも向かい風



プレアムに非難

とりあえずギターでも。

ディーディーフォー赤ベースをやったら6%上がったw


そして帰る。



途中で足攣った
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
