らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
月曜日が来てしまい、今週も学校はじまった。

適当に過ごして、一度帰って東フェスに行く予定でしたが


なんとなく学校帰りにそのまま横ゲーに寄ってみた。

エアークンがいた

一人じゃ寂しいし呼ぼうかと思ってたんで、手間が省けました


あのエアーくんが高難易度じゃなくてスキル上げしてましたよ!

そして柿ネーム達成おめ

その後は高難易度なんですねww

オバゼア赤OPとかコンチェ赤OPを普通にクリア・・・


何かオバゼアの高速のコツを教えてくれたんで、試しにやってみたらクリアできた

V3になって初めてクリアしましたよ

やっぱあの速さだとピックを小さく動かした方がクリアはしやすい気がした

コの字の小さくしたのじゃ間に合わん


そういえば、エアー君がスキル上げしてる途中で100円拾いました!!!!!

1ヶ月前には東フェスで100円拾ったような

100円拾う才能あるかもしれん


そしてスキルあげ

4クレくらいした。

収穫は

・ストトレ赤G 82%→84%
最初切って、発狂繋がって、2連とか4連で切るとか意味不明な事してしまった

・繚乱赤OP 79%→82%
高速1本目繋がった。オープン2連→2色のところで切るし、グレが11%も出てて素晴らしかった

・ギタドラ赤OP 83%→84%

・ドライビングコース赤OPが80%出て、スキル付いた
ワイライとかスパランじゃないとできん。

SP1269→1272



そういえば俺、まだギターリスト出てないくらいのスキル厨だわw





えあーくんが帰ったんで俺も帰った。



横ゲーだったらチャリorバスなんですが


歩きたい気分だったんで歩いた



バス代が浮くし、健康にも良いので一石二鳥です^^


正直半分くらいで疲れた

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
