らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NAVE
今日はGDめんばーで鍋。



やっぱ書くのめんどいし、mixiのコピペするか


以下コピペ

日はGDメンバーで鍋。


13時東フェス集合だったんですが、スキルが上がりそうな気がしたんで10時から行ってきた。


3クレくらいしたら、予想通りスキルアップ!!


ヴィーナス赤OPが95%→グレ8繋ぎ

しんじつ赤OPが82%→85%


あと1で1270なんで上げようと思ったら小銭無くなってた。

両替しようとしたら札がない・・・!


思い出してみれば、鍋の為の金を家に置いてた

ということで帰宅。


雨が止むのを待って東フェス。


13時半になったときに来てたのが


俺、トワさん、はるちゃん、てりーさん。


4人で買出し行くことに。


結構ケチケチしながら買いました


飲み物は1.5Lで148円のを2本買いたかったのですが


はるちゃんがダカラが飲みたいといい続けるので、200円くらいのダカラを・・


ドラドンさん、りるむさんと合流してトワさん宅へ。


立派な家でしたねー


鍋の準備のほとんどがりるむさんだった気が・・w


あとはギタフリアケコンで遊んだり。


その後ナーブさん、BCDさん、FHHさんが来た。


そして鍋開始。しかしBCDさんだけがギタフリを続けるww



まぁ、とりあえずキムチ鍋美味しかったです。

ドラドンさんのカチューシャも似合ってました^^


その後、ナーブさん、フハハさんで東フェス。

ランダムセッソンしました


後からてりーさんが来たのでスタートボタンを押してもらったのですが

EXTRAでDD4出してくれましたよww

てりーさんは神だった


そしてBCDさんの希望により(?)東フェスのGFの2Pのバネをトワさんちのアケコンの物に変えました。



明日から学校しんどいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
