らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結局
外に出れんかった・・


今日の流れ


8時に起きて、親に金もらう、あと携帯の電池を換えに行ってもらった

寝る

風呂



寝る

家事

PC

掃除





なんか寒いし、暇だったんで1時間くらい風呂はいってました



飯食った後に、少し雨上がったら東フェスに突撃しようと思ったのですが


ぼやっとしてるうちに寝てしまった


起きたとき雨降ってなかったんですが、支度してる間にまた振り出したんでPC



親が帰ってきて、掃除をさせられて、今に至ります






明日も雨降るみたいですね・・



雨のち曇りだそうで



一応鍋の買出しは昼からだけど、ちゃんと雨が上がっててほしい。



15時に鍋パーティー開始で19時に終了か



ギタドラできるのは


買出しの集合前と鍋パーティー後の19時~21時くらいかな


以外とゲーセンでの2時間はあっというまだし22時くらいまでいるかも。






話し変わるけど



はるちゃん黄ネ達成おめ


だけど俺の極太ポッキースティックはあげない
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こうなったら同じスティックを買いに行くしかないな・・・。
2006/11/18(土) 22:38:30 | URL | はるたまっくす #-[ 編集]
ぱるこのがっきやさんにうっとるよ
2006/11/18(土) 22:51:56 | URL | 管理者 #dqr0Jjhg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
