らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)





学校でした


今日はだるかったなー


写真撮影は欠席数名いたお陰で集合写真は延期になった


受験用は2発目で終わった



で友達が東フェスいこうぜーというので行こうと思ってたんですが


居残りがあった


めんどいめんどい

んで6時から東フェスへと

なんか6時で暗いですね



着いてみると、フハさん、BCDさん、ドラドンさん、りるむさん、てりーさんが居ました



ギタフリが空いたのでキングの決勝曲を。


初見は70%しかとれませんでした・・


あの運指の4連と単色の変なやつが繋がらん



もう1回やったら76%でた。なかなかスキルに付かん。


頑張って85%くらいかな

対象入りは無理っぽい


で友達きた


ドラムやってるのみたりした。


塾があるって事で1時間しないうちに帰りましたね



今日はスキルアップなし。


Secrets of your heartの赤Gがスキル対象になりそう


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
