らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
0rz
今日は特に書くことなし



そういえば今日はギタドキング予選最終日だっけ



決勝にでる新曲は、あんまりスキルに影響なさそうだなー



第1回って大抵、曲は良いほうだけど、レベル低いからね




Vのときがタラッタ?だっけ

V2がしっぽのロックとか



V2しかちゃんとキングしてないけど

グリーンライムくらいしかスキルに影響するのなかったような。



今回は決勝もまじめにやってみようかなー



それがいいね。楽しそうだし





それで明日から決勝なんで新曲に期待してるわけですが



明日は雨らしいです・・




卒業アルバムの写真撮影とか、願書用の写真とるとか・・



いやー雨なのに
Comment
≪この記事へのコメント≫
あww今日行ったのに放置してたwwww
2006/11/13(月) 20:42:46 | URL | そらき #-[ 編集]
まぁ第1回だし解禁曲は大したものでもないでしょw
2006/11/13(月) 21:02:37 | URL | 管理者 #dqr0Jjhg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
