らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミクシィのコピペで勘弁
昼から髪を切りいった。

美容師「癖強いッスねwww」

おれ「あっ、はい」


美容師「これ自分で切ったんスか?ww」


おれ「・・・・。いや、前にここで」


美容師「・・・」



そんな感じで終了


そのまま東フェスへ向かう途中アムズへ(サンピアンの近くの)


それなりに人いましたね。いつも過疎ってるのに


でギタフリをしたらバネ抜いてあった。


回り暗いしから画面はまぁまぁ見やすいし、4-2設定になってたのでアムズ\(^o^)/ハジマタ


と思ったらソート変更の増すやつが反応しねえええ


とりあえず東フェスへ向かう


厨が数人いたがすぐ帰った。そしてはるちゃんいた。


いつの間にか東フェスの音ゲーコーナーも過疎化


とりあえずギターをしといた


高難易度厨かどうかの判定としてコンチェ赤OP・・じゃなくて赤G

やっぱ赤OPとかできんので高難易度無理だわ



でゼニスでスキル0.6あっぷ


でトワさんきて、BCDさんがきた。


ちょっとドラムしたりして、一時見たりしてからギター


すると100秒の3%更新ktkr


コンボは俺にしては良いほうでパフェがいつもよりありました


で最後に裁きのベースでもやろうかねーと思ったら間違えてBボタンに触れてデザレベース・・OTL


低速でやったらクリアできんかった



で帰宅すると腹痛


苦しんでいると担任から電話


はるちゃんも朝電話があったらしい・・

11分もあったとか・・


そんな話すの嫌ですよーと思いつつ


「はい」とか思いつきで言ってみたりしてたら3分半で終わった


まぁ宿題のアドバイスみたいなやつだった・・


それについて調べるのがめんどい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
