らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うhhh
東フェス行ってきたよ

まず入店して気になったのがコレ↓

gandamu.jpg



何この筐体wwww

とか思って近づいてみるとガンダムのゲームのようだ

カプセルの中で操作するようになってる。

カプセルになってる理由は、プレイ中他の筐体と喋れるようになってるらしく、カプセルになることで聞こえやすいから・・だと思う


俺はこういうゲームできんと思うけど、筐体をみただけでワクワクしてしまった

500円2クレジットという仕様が痛すぎる

金ないですよ


とりあえず音ゲーを、


最初は厨が数人おっただけだったけど、BCDさん登場

そのうちナーブさんも


ギターのスキル上げとかしてたけど、全く上がらんので、ナーブさんのプレイをぼやーっと見てた


すると、さとぽんさんとえすてらさん降臨

さとぽんさん久しぶりにみたなー


てかBCDさん、さとぽんさん、えすてらさんって皆スキル1400越せる実力じゃん・・


熊本のトップが東フェスに3人もww


プレイみてたけどI'm loserのスパランを普通にエクセ出してたな


俺も頑張って繋ぎくらいはできるようになりたい




後にトワさん登場

ちょっと話したりして、トワさんがスキル上げ始めた

いつも「萎える~」と言ってスキル上がらないトワさんですが、今日は2も上がってた・・


俺上がってないですよ・・w

OTL




明日こそスキルあげるか


金あったら銀までくるかもしれん
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
