らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だりー
今日は、クラス対抗の球技大会があったよ。

俺はバレーにでた。

結果は2位だった

4組とか強すぎだろ




んで帰宅。


金ない。

ぼやーっと過ごしてたら金発見。

なんかだるかったのでギタドラはしなかった。


まぁ明日雨降ってなかったら東フェス行こうかね



そういえば来週に卒業アルバムの集合写真と受験の願書に貼る顔写真の撮影か・・


願書に貼る写真がから、髪は切ったほうがいいかな?と思ったが


めんどくさがって、ゲーセンに行ってしまいそうだ。



まず写真撮られるのも嫌だなー。学校で嫌だなー






なんか、今すごくだるくて、何もする気になれないな


風呂入って寝るか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
