らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒いですね
めんどくさいからミクシーのコピペだよ








日も学校だけど、午前中で終了。

飯くったりして、1時半に東フェスへ。

来てた人はナーブさん、フハさん、エアー君、はるたま君などなど

まずは俺、はるちゃん、えあーくんで全部ランダム選曲でセッション

エクストラで全力少年とか・・空気嫁よ筐体



で今日もDD3ベースを練習

今日は対象に入れることだけできた。

倍速9.5で見やすかったな


あとアニュス繋がりましたw

16個くらいグr(ry


他何したか忘れたけど、今日はスキル6も上がった。


ドラムも順調に。




最近音ゲーの事しかネタがないから悲しくなってくる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
