らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
20061105
めんどいのmixiのコピペ

ドラドンさんの家に行ってきた


早速CSギタドラを。

ギターのアケコンは少し太かったけど、面白かったよ

マスターピースコースとか緑OPですらクリアできんかった



そして2時頃からプレアムへ。

ギター1クレ、ドラム2クレした

ギターの収穫はクラパ2の1%更新

ドラムは色々。スキル4くらいあがった



3時半ごろに、東フェスに移動



ドラムでノンスト1個使ったけど16しか上がらないとか・・

そのあとギタフリ2Pのネックのボタンが利きにくいみたいだったんで、店員さんに新しいのに換えてもらった

多分良くなったと思う。俺下手だからよくわかんけど、前よりはよくなった

ちなみにメンテ後店員さんがちゃんと反応するかのテストということで1クレサービスしてくれた\(^o^)/

繋げられる曲で試すべきだったな・・



東フェスでのギタフリの収穫は

DD5赤BがS判定、100秒赤GでA判定とれたこと

更新はしてない















明日学校か・・OTL
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
