らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
we-i
今日でテスト終了



朝早く起きて勉強するつもりだったが



7時に起きたんで、勉強する時間なし




適当にテスト受けて、ちょっと授業うけてかえった





なんか社会とか勉強してないから、分からんかった








そして15時から東フェス





まずはギタフリ

・収穫

繚乱赤OP 73%

メタクイ黄B グレ1繋ぎ



繚乱は高速があるので、俺が非常に苦手な分野OTL

高速が1本繋がりかけただけで満足できる

メタクイは8回目にしてやっと接続


スキルばっかだなぁ・・


キャラバトルとかキング全然やってないよ


確か第1回キャラバトルは5日で終了なのに、繚乱すら出してないとか・・・



ドラムに関しては数日放置だったためグレでまくった


ロッキンが650くらい繋がったのに、グレ多すぎで達成率79 %とかOTL


とりあえず休日の間にとりあえずキングの予選の曲は埋めとこう






でぼやーっとしてたらビートさんきた!!





超久しぶりでしたよww



相変わらずのイケメンでした



でさらに数十分話したり、ぼやっとしたりして、ギタフリをもう1発



リトプレ赤Gが69%・・・


このまえ82%出たじゃん・・?



百秒な気分になってきたので100秒あかG






68%






コンボ重視きついな











本日の画像(今までそんなのなかったぞとか言わないで


P1000007.jpg




初めてトトトロさんの制服姿をみたのですが足に何かついてたのでなんとなく盗撮してみました!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
