らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アズマバイパス
東フェスいってきましたよ



ナーブさんとトワさん、服部さんが来てました。あと石丸さんもいた



厨の群もいたんでギタフリはしばらくできない状態



で石丸さんのドラムのプレイを見てたんですが、やっぱすごいですね。県一は




あと弐寺の画面復活してた



早速人やってる人いましたね


高校生で10段の方が・・



しかも片手プレイなんでかなり驚きましたよ





そして、音ゲー全部厨に占領されたため、コミュニュケーションノート見る




>>スキル1000いきました~ byTOTOTORO




ナーブさん「皆スルーして次のページまで埋めようか」




で埋めてましたねww



トトトロさんカワイソスww




そしてついに厨の群が帰ったのでギタフリ!!


┌───────────────────────────────┐
 収穫


 ・わんふれーずぶるーす あか おーぷん  七十九%→八十二%

 ・じぇっとこーすたー娘 あか おーぷん  七十八%→八十%



 すきる 一上昇。千二百四十七に


└───────────────────────────────┘



あとサークルコースタ-赤Gとゲリオ赤OPのスパランをやったのですが



リトプレくらいまでの速さなら指動くんですが




ゲリオとかになるとちょっと厳しいですね・・



リグレ黄べSRAとか今じゃクリアできねぇ





運指オルタ鍛えなおすか





明日でテスト終了!!!!!!!



ってか何で俺ゲーセンで遊んでるんだww








それで帰りにトワさんとナーブさんのバイトの様子をちょっと見て帰りました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
