らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美味しい
今日も学校だった


相変わらずつまらんかったな




午後は私立高校説明会



某高校のパンフに知り合い載ってたw



もうほとんど連絡とってないけどw




久々にメールしよっかなー




やっぱめんどいから止めるか




メールで顔文字、絵文字とかめんどくて使ってられんw



とか言ってたまに無理して使う俺乙





ああ、そういえば明日共通テストがあります



英語と社会が全く分かりません^^^^








帰り道での会話



ともだち「うわー明日テストかよ・・」


おれ「あっ明日3時間で下校じゃんw」




笑われた




理科の教科書持って帰るの忘れた








なんとなくこのブログの過去の記事みてたが



12月下旬に緑ネーム達成で2月に黄色達成



1ヶ月ちょっとで100以上もスキルあげてんのかよ俺


しかも黄色いった日学校サボってるしw

まぁ2年の時は今より学校つまらんかったし仕方ない
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。