らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3つめ
今日記を書くことで今日3回日記かいてるww


コピペを使わない俺乙





****************日記****************



文化祭でした



合唱の練習を頑張るので7時に学校集合とのこと





で余裕をもって5時起床!!!






























そして二度寝!!




6時半起床



\(^o^)/オワタ





弁当とか朝食の準備すらできてねぇwww





で10分身支度とかして、飯くわずにチャリで学校へ。




途中でコンビニで弁当買うことにしました。ついでに朝飯にちょっとおにぎり








でチャリで気持ちよく進んでいると












aseri.jpg













うわああああ





担任通ったwwww




見られたかわからんが、自転車通学禁止がから、やばいかもしれんw





で弁当買って、学校




どうやら気付かなかったようだ



合唱の練習とか頑張って文化祭始まりー




発表聞くのだるいなww




でも面白いのもあったよ




合唱は優秀賞だったかな。2位です


2位って大してテンション高まらないなw




で色々あったりで、6時下校








友達「ラーメン食いにいこー」


で8時に味千集合決定




8時までハルつあんと東フェス



BCDさんと大佐さんとトトトロさんがいましたよ




んでドラム2クレ



ジェット落ち2回ww




ギター


ミラージュと100秒でスキル5うpwww



スキル1233→1238



2クレしかやってないのにw



金少ないときの調子の良さは異常






で味千




友達きてねぇええ




店内のぞくと同級生数人



友達いねえええぇぇぇ



で15分まって来ないんで先に食った




結局こなかったな・・




でコンビニとか本屋とかいったりして帰宅





明日は金なさそうだし、金ないし、雨の予報だし、金がないので家に引き篭もります
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
