らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーっととけて、パーっと広がる感じ
ガッコウー


楽だった!



合唱の練習長くて疲れたな




で明日は学校あって


日曜は文化祭



なんで土曜に・・




準備めんどくさそうだなぁ








*************今日の音ゲー*************



学校帰りに東フェス



いたのはBCDさんとドラドンさん




まずはBCDさんのプレイ見てた



アンコールが変わってたのが印象的だったなぁ



ジミー曲で曲名は忘れた


ギターの難易度は赤G96/赤B68/赤OP97だった


OP以外の譜面はみたけど



赤Gは早い運指オルタが主にあって


スリーワームズを速くして、運氏オルタが長い って感じかな



赤Bはタイピ赤Bみたいなのがあって、リセット使いそうな4連があったり






赤Gみた感じでは好きな譜面だったんで頑張ってみます



---スキル---

・GET READY 赤OP グレ4接続   グレ4=グレ3%  OTL
よって達成率98%


あとはリトプレ赤OPが75%


赤Gが79%なんで、オープンに移動させようと頑張ってます


あとはアンコール曲やっとけばスキル上がるな








あとギタドラ公式サイトみてたんだけど


「EXTRA RUSH LV3発動!」ってありましたね


まめに公式みるべきかな・・


内容は



>本日EXTRA RUSHのLEVEL3が発動いたしました。
>時間とともにエクストラ曲がどんどん増えてくるEXTRA RUSHをぜひお楽しみに!

学生の方は、授業が終わってからゲームセンターに行こうね!
>ギタドラスタッフからのお願いです。




太字wwww



もちろん俺は学校おわってからゲーセンだよ



2年の時は数回、学校サボって行った気がするが無かったことにしよう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
