らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マンデーな火曜日
学校



今日から冬服許可か



まだ昼は暑いし、まだブレザーきなくていいか




学校なんかあったけな




そういえば休み時間に若い体育教師が体育館のステージに飛び乗ろうとして、脛を強打してたな




それでも体育教師かよ・・








放課後は合唱の練習が意外と早く終わったんで、一度帰宅して東フェス






ナーブさん、フハさんがいましたね




ギタフリは厨に囲まれ使いづらい状態


ってか中学生だったのかあの人


結構身長あるし


常に目を細めてて、何だあの人・・って感じでしたよ





とりあえずドラムを



赤い鈴やったら、連打前にジェットスティック



連打前はないだろ・・


死んだ






で、あんたじーさんきた、後からトワさんや服部さんも





でGuitarFreaksV3しました



まず熱帯を2回




緑ネームに月光蝶赤OPで負けた!




あと万華鏡赤OPが武器にならない事に気付いた




スキルは明鏡止水赤OPにスキルついたのとメタクイ黄Bを1%更新





メタクイ繋がらん・・・



スキル1231
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
