らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
繚乱ヒットチャート
が個人的にかなりの良曲だと思う









きょうは昼から東フェス



服部さんがいて、女子高生とかもちょこちょこ居ました




そしてギタドラと共にバトルをやっていく



ギターはもうちょいでA1行く、ドラムはもうちょいでA2




ドラムはB2安定なんだろうね・・




スキルも両方上がりましたよ





そしてトトトロさん来た。




そのうちBCDさんやトワさんも来た





トワさんに繚乱やらせてもらいました



実はまだ解禁してないんですよ・・




結果は高速オルタがボロボロで達成率71%



解禁したらもっと上げようかな







そしてハルちゃんきた



ギタフリ1クレして、ポケモンを買ってくるよう頼まれたそうなので、着いていった




ゲーム屋探すために結構自転車をこぎました



知らないところまできて、ゲーム屋発見



ポケモンも発見。購入して東フェスに戻る




フハさんきてたー


バトルの相手が強い人ばかりの様でした



流石にSSクラスじゃ強いか




そして帰ろうと思い、駐輪場に




するとそこにはドラドンさんが




ちょっとプレイを見ていこうかなーと思い、フェスタに戻るw





すると100円玉が落ちてるのをみつけた!!!!!!




嬉しくて涙がでました




その100円でギタフリ



グライド赤OP 93%→98%

ライトン赤G 83%→88%


なんかかなり運いいなw




まぁグライドは最初、こんなのだっけ?とか思ってたらミスったw



あとは繋ぎ。もったいない・・


ライトンは繋がらん。密着して繋ごうかな





でドラドンさんと一緒に帰る




話してて知ったことが




復活曲も新曲枠に入るということ




それならちょっとスキルが上がりそうだ




わくわくしてきたよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うん。すまない。
復活曲は旧曲扱いらしいんだ。
ということで「繚乱」と「Day's」で頑張ってください(´・ω・`)
2006/10/14(土) 23:20:50 | URL | ドラドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
