fc2ブログ

らくしていきたいな

独り言すぎる
ごきぶりきめぇ・・・・・
今帰った




いきなりゴキブリ登場とか・・



空気読めよ・・



しばらくゴキブリと戦ってきます・・



















兄の協力もあり、2匹殺した





まず殺虫剤がなくなってるのが・・・






ということでジョイくん使いました






「きもちわるいゴキブリさんが出たとき、殺すのに僕を使いました。僕は殺虫剤より効き目があるんだなーと自身をもちました」byジョイ君





ゴキジェ●●とかはかけて、一時、ピクピクしてるが




ジョイを使えば瞬殺でしたね!





この話題はここまで






8時ごろから東フェスいってきたよ







誰もいねぇ・・・




と思ったらりるむさん発見





ちょっと話してバトルモードを。




やっとA2クラス安定してきました




俺の万華鏡赤OP強いぜw



つなぎたいなぁ





んでストトレ赤Gやったら達成率82%とか!!!




スキル1220


^^^^^^^




前作スキルまであと20・・・





俺のびわるいな





りるむさん帰って、ギター密着






金つきたーっと思ったところでトトトロさん降臨




あとカリンさんもおられた



しばらくカリーさんの神プレイを見ることにしました




ドラマニでめっちゃ躍動感あっていい




んでトトトロさんもがんばってた




ノンストなしで前作スキル抜いたそうな




俺はあと100円あったはずなんだけどなーとか言いまくってたらトトトロさんが100円かしてくれた




明日朝からいけばいるらしいので、いってみますね!





ドラムも順調にスキルあがっております








明日は友達と銀





そういえばクラスの人B系好き多いな!




俺はB系似合わないから好きじゃないな



よくわからんが厨臭いって印象もってます・・





最近できた服屋



俺はめっちゃいいって思ってたけど



他の人たち「はなんにもねーw」だからね




ジャケットとか結構よかったのにね




もっと細いジーンズほしい


スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.