らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4桁の数字
今日も学校




今日は学校の近くまでチャリ




んで合唱の練習間に合った




朝から担任が遅れてきた人をバシバシ叩いてました




あの響き方から相当痛そうだった・・






適当に授業とかで、午後は公演か何かと思い込んでたが、竹切る作業・・





そっから歌の練習



もう、きついよ



5時半頃にやっと終了して、友達とチャリ置いた場所へ向かう





俺のチャリしかなかった。一緒の所に停めたはずなのに





周りを見回してみる




ゴミ箱の中に、数字を入れるタイプの鍵が。




案の定友達のもの




普通の鍵壊れてて、それを使っていたらしい




しかも、鍵が開く数字を1桁だけ動かして、鍵閉めてたらしいw



それは危ない。






んでのそのそ帰る





途中、東フェスへと脱線



トトトロさん、フェンさん、ナーブさん、フハさん、BCDさんが居ました



最初にギタフリ開いたんで、スキルあげを。


収穫


・ワンフレ赤OP 74%→79%

・DD6赤OP 小数点以下の更新

・アルケー赤OP 82%→95%




アルケーは帰る前にフェンさんとのセッションでやりました



3連地帯前まで繋がったからびびったw



ドラマニ

・アフターアハードデイ 前作76→79%

コンボがキてた


あとは稼ぎ曲をちょろちょろっとやって、1クレでスキル6上がった




そしてフェンさんとのセッション



アルケーやった事とのことだったので、アンコールだしました


結果は上記通り。嬉しくてたまらん




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
