らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がっこうか
今週も学校が始まってしまいました




朝早くからでるのだるいんでチャリで行こうと。




しかし鍵がかかってて、鍵がみつからないという・・





間に合わなくなりそうだったんで途中まで親に車で送ってもらう事にしました












親「車の鍵さがして」




10分後
親「あった」


そのとき洗濯機から自転車の鍵も出てきた




OTL




一応間に合った






授業とかを受けて時間が過ぎて行く






午後は「総合」と書いてあったので楽だーとか期待してたら




前半:やることがないので竹を切る作業を手伝っといて下さい

後半:合唱の練習 これがいちばん疲れた




そして帰宅




チャリで来てれば・・・このまま東フェスでもいってたんだけどね・・




ちょっと所持金確認


600円



まぁゲーセンで遊べる金はあるね




まぁ疲れてたし行かなかった





明日こそ行こうかね



ドラムのバトルが熱いよ


ギターは何か地味な感じ。俺の選曲が地味なだけだがw


武器曲がミミズと万華鏡ってどうよ?


ミミズさんは未だに負け知らず




明日は8時までに帰らんといかんのか・・



まぁ金の節約にもいいか
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
