らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼしたwwww
今日は祭り&モバゲのサークルの人たちとのオフ会




朝起きてエアくんにメール


「今日何時ですか?」



→「もういますよ」




どうやら昨日から今日にかけて銀では24時間営業させてた様です





んでバスで銀へ向かう




んで歩いてたらいましたよ馬




馬ですねー。馬




酒を飲ませて暴れさせるって聞いたけど、普通に歩いてるだけだった




危ないから今は飲ませてないらしい




昔は飲ませてたそうな







んで銀到着




エアくん、かいちょうさん、しらたまさん、まざぽんさん、名前しらない人、ジャスさんが居ましたー♪





エアくんのギタフリプレイを見る




air_god.jpg





↑これ全部赤OPでやってました


全部クリア安定してるっぽいです



はるちゃんの言う通りやはり変態の様だ・・





ドラマニもおかしい。赤い鈴でS出してた

緑ネームのする事じゃない





そして俺はギタフリのスキル上げとドラマニの熱帯




ドラムの熱帯が楽しかった



何故って初めて勝ったからねww



今日は結構勝てましたよ






んで頑張ってたら、皆でカラオケ行く事に




ぼやーっとついて行った




到着した。




人数は確か6人くらいで




その割りに部屋が広かったw


しかも日光入りまくりで明るいw




最初はエアくんの偶然という名の必然から始まった





めっちゃ上手かった





俺も何か歌ってみたが、下手すぎて絶望した





2時間ワイワイやって、ファーストへ




エアくんとギタフリの店内対戦!!!!!





1ラウンド


俺の選曲!!

ストトレ赤G!!!



エア君の選曲!

オバゼア赤OP・・・OTL





ストトレは勝ちましたが、オバゼアで・・・


はい負けました





2ラウンド



俺はパープルストーム赤OP

エア君がコンチェ赤OP




どっちも無理^^^^^^^^^





普通に負け




やっぱりスキルポイント=実力は間違ってるな





んで親からメールが



「焼肉を食べにいk(ry・・・」




速攻行った




いきなり消えてすまなかった。今は反省してる

















そして家ではDJMAXを






昨日5つ同時押しする方法わかったんでSCやりまくり




んでやりまくった結果












djmax_red.jpg









ついに傾向が赤くなった!!!




嬉しい



しかし、昨日知ったことだが、傾向が赤より上があるみたい




赤までは、それなんてギタドラ?って感じだけど。その上が紫と灰色





一番上が灰色・・




演奏傾向灰色=演奏高い=やりすぎ=廃人




灰色と廃人をかけてるようにしか思えない・・



それがネットマーブル
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
