らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピンボールの楽しさは異常
今日もカネないです



明日は何とか祭りに行く予定なんで、そのついでにちょろっとギタドラしようかと考えてます



今日はホント書くことなさそうなんで


ギタドラの事でも




まずスキル

GFが前作のスキルが1240でDMが1020くらい



V3のスキルがGF:1150でDM:780くらい



ドラマニの方はまだ対象埋めてないけど、ギタフリがやばい


ノンスト1個使ったけど、後2個使ってもまだ1200いかない・・


まぁ1200は楽々いけると思うんですよ


1240となると厳しいです



とりあえずスキル表こちらにおいときます




新曲枠でまだ上がりそうなのは紫嵐赤B以外全部




旧曲は


・ライトン赤G 83% 前作92%

こいつは今作は頑張って繋ごうと思う


・ワイライ赤OP 93% 前作92%

一応前作抜きましたが、これも繋ぎ目標

最初の空ピックが痛い



・鬼姫赤OP 78% 前作84%

ダウン運指を絶対ミスらないようにすればコンボが200以上いくんでソレ次第


・GLIDE 93% 前作96%

・DD5赤B 75% 前作84%

力みすぎなければ150コンボくらいいくんで・・なんとかなるだろう


・カクテル赤OP 79% 前作85%

まずは発狂前まで繋ぐことを目標

しかし発狂より前が繋がってなくて、発狂繋がったりするから萎える・・



・じぇっこ赤OP 78% 前作 赤Gが82% 赤OPが83%

80いけばいい


・DD4赤B 82% 前作85%

まぁグレ次第



・新聞紙黄B 86% 前作(赤G)86%

繋ぎ目標


・ワンフレ赤OP 76% 前作85%

80%あればいいや


・デザレ赤OP 89%  前作 赤G99% 赤OP93%

・アニュス赤OP 86% 前作89

苦手だけどこの2つは絶対繋ぐ




ロング枠は


サムハー赤G 80% 前作90%

フルダウンでやって、目標が90くらいでいいかな


MISS YOU赤G 77% 前作82%


まぁ85%目標













よし





酷い暇つぶしだった






ちなみに熱帯の武器曲は


・ミミズ赤G

・カニデイ赤G

・ヘリング赤G




ヘリング赤Gは前作RAN譜面で77% SRA譜面で82%


同じくらいのスキルの人がくれば、勝てるだろう














ギタドラしたくてたまらんかったので家の中で金探した



よくこのようにしてゲーセン代を得てます




しかし見つかるのいつも中国の金銭




親がよく中国とかに出張に行くもんで、かなりある・・







50gen.jpg





特にコレ



500円玉と似すぎww


大きさ、色、側面



側面からみたら普通にだまされます





家の中で金さがしても、大抵中国のとか・・萎えるよ




どうも暇だったんで



さっきの小銭を家の前の自販機に入れようと考えた




結果



















大きくて入らん




持った感じで500円玉より微妙に重い事には気付いていたが


500円より微妙に大きかったのか・・





写真見てたら、今使ってるキーボードが汚い事に気づいたので



掃除するか










ki-bo-do0.jpg









ki-bo-do1.jpg










ki-bo-do2.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
