らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NE(E)T対戦
今日はテスト最終日



数学しかなくて、授業もあるけど午前で終了とかいう神日程



さっさと家に帰った



やることがない事に気付いた




とりあえずPCで色々




なんかデスノのアニメが始まったらしく、それがようつべにうpされてたんで観てた



漫画とほぼ一緒だった。8巻までしか読んでない




ってか東フェス行こうにも、妹にチャリ貸してて、移動が困難



とにかく待った。





そして6時前に兄が帰宅!!


早速チャリ借りて東フェス



バトルモード楽しみだわーとか思いつつも、そんなにやりこむ気はなかった



んで到着



フハさん、BCDさん、トワさん、服部さん、ナーブさん、トトトロさんなどなど



結構居ましたねぇ




きてすぐにバトルモードの様子見てた



もう見てるだけでワクワクしてきた



スキルに入るってとこでやるき上がりまくった



とりあえずギタドラ1クレずつやった。\(^o^)/ 全敗





んでトムさんの様子を見る



すると相手がスキルランキング1位の方wwww



クラパ3選んでたけど1回しか切らなかった


きめぇww



ノコギリ高速どうやって繋いでるんだか





あと1回ギタフリでバトルモードして、1時間以上見てた




あれは見てるだけで楽しいよ



単に金なかっただけだが
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
