らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
青い
今日からまた学校でしたよ



合唱の朝練なんかはいつもどおり10分くらい遅れた




んで適当に授業を受けて、5時間目




何をやるかと思いきや、合唱の練習



後半体育館を使える事になってて

前半使ってた2年の担任が「どっちが上手いか競いいましょう」との事




DQNいる割りにまともじゃないかーと思いつつ順番が回った・・




身長順に並んで俺は一番端にきた。




んで歌いだす。グダグダだった



キレる担任





言ってる事が滅茶苦茶だった




最初に「お前ら歌わんでいい。いや歌うな。テスト勉強でもしとけ」とか言ってたのに


次に発した言葉が「合唱を頑張らずに受験が成功できるはずがない」だった




どっちなんですかって思ったよ







とりあえず明日はテスト



いつもどおり全くやる気がない



範囲のプリントなくすとかもうね・・




今週3連休あるじゃん



















明日テストなのに世にも奇妙な物語あってんじゃん




テスト勉強なんてできねぇw





どちみちあんましないだろうけど
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
