らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ru
今日も朝早くから学校


授業は全体的に楽だった





午後は総合のやつでグダグダ過ごしてたら、友達が文化祭で校歌をギターで演奏の練習してました





少し離れた所で聞いていると何を演奏してるかすら分からんかった




数人そっちに寄ってたんで俺も行って学校のギターをベタベタ触る




・・・




やばい。クラパ1の譜面忘れた



どうしても思い通りの音が出ず、後で気付いた



なんか友達がチューニングペグをぐるぐる回してた




それはやっちゃいかんだろ・・







んで帰宅





DJMAXを。



昨日に比べて調子良かった




Let's go babyも繋がったし。




チーム戦とかもしたけど、個人では俺が一番スコア高いのに、敵チームが総合的に強かったんで1回しか勝てなかった。





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
