らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソニック
今日はまず髪を切る予定



どこで切るかが未だに決まらないが。




2000円以内で切れて、まともなとこ・・・しらんなぁ





それで1000円あまらせて、ソニックワールドに行ってみようかなぁと。




場所も把握した




東バイパスってゲーセン密集しまくってるなw









友達にメールしてどこで切るか決めとくか




















1000円のとこで髪切ってきましたwww



友達に奨められたけど、客が俺だけだったw




んでささっと終わらせソニック探し





以下mixiコピペ




店舗検索で出てきたんで、住所調べて、地図で場所を確認して行きました




アーバンスクエア辺りだな?と思い、向かった



チラっとアーバンを見ると



Sonic Worldって書いてあるじゃないですか



行ったことないゲーセンだと期待してたのに・・



とりあえず入店



音ゲー発見


寺、DDR、ギタドラがあった。


DDRがあるのにポップンがないのが珍しい


ポップンない事が珍しい



ちなみに全て、新しい筐体でした



まず、初めてドラムの赤筐体に触れた


感想は
・周りが明るすぎて反射しすぎ
・後ろがキッズコーナーはどうかと思った
・イスがふわふわしすぎ

赤筐体とか関係ないなw


ギタフリはバネありがしんどくて、反射ひどくて、ピックは良い方だったと思う。まぁ赤筐体だしね


寺は足元の柄がDDのやつだった。


とにかく環境わるいんで、東フェス



なんか人多かったです


かなり回しプレイされたな・・



まぁ金も少なかったし、1時間以上座ってただけで


華麗なオートバスのコマンドとか回しプレイ見てました




少なくなってきたくらいでBCDさん登場


セッションして選曲全部ランダムをやってみた



俺ドラムだったんだけど、ファンキーとrpmREDきたのはきつかった


んで次にギタドラ交代してセッション


何かでセッションランキング1位だしたけど、俺のスコアは世界一ィィはでなかった


俺らのスコアは世界一ィィも作っといてほしかったなぁ



んでスキルあげ


やっと1100いった



ってか急に右手の中指が痛くなって、オルタしにくくなった
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
