らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新規エントリー
今日は学校で写生大会がありました



とりあえず木陰にベンチがある所が意外と開いてたんでそこで描いた




えんぴつで30分程度で下書きして、あとは色塗り



完成すれば、それなりに成績もらえるらしいんで、とにかく早く終わらせた


一応2時間半~3時間くらいはかかりましたよ



だけど1時間余裕が。




後はうろうろしてるだけ




兎に角今日は学校が楽だった



あとは放課後合唱の練習をgdgdとして4人くらいで帰る。




なんかラーメン食べにいく話になり



友達が塾とかの関係で9時に集合って事に。




8時に東フェスでギタドラをちょっとして、9時にラーメン。



の予定だったが




8時集合に変更したためギタドラはできず。




ラーメン食って、公園でまったりして帰った。





明日は多分昼から東フェスいくかも

















・・・・・




あれ




今mixiの日記書いてると思ってたww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
