らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
V3ってなんの略?
■がっこ


適当に終了




雨で髪がやばかった


以上






学校が終わり、横ゲーへと。






ハイモとエアくんいた





とりあえずギターを



CN:GD-TWI

キャラ:三毛猫

V2でもネコだったんで、これで通そうと。




んで調子悪すぎてうわわわわ。




ドラム



印象に残ったのはテラの新曲



殺されるかと思った


バスを靴脱いで踏んでみたが、どうもうまくいかない






エアくん帰ったんで、東フェスへ移動






知らない人がたくさんいます^^^^





そんな中ドラドンさんが!




V3について色々話す



教えてもらったこと

・計算式がどう見てもVです

・対象50曲っぽい





まじかじみあmだ





赤いけるんじゃね?



と思ったら




・赤以上の色がある可能性アリ




1300~で赤で、赤が一番上の色じゃないと嫌だ




対象曲50曲って聞いて、赤いけるんじゃね?とか思ったのになぁ



とりあえず一緒にプレイ




MISS YOUうめぇw


ドキドキもうめぇw


裁きうめぇw







色々対象に入れられそうなのありました




50曲だしなぁ



好きな曲いれやすいな。





パナソニ頑張ろうって目標きめて



パナソニ赤OPが85レベルだったからかなり嬉しかった




あと今作はいい加減アニュス繋ぐか



赤OPが77

稼ぎですねぇ





んでBCDさんトワさん、ナツオさん、トムさんなどなどが来た



黒田藩で飯くってたっぽい





んでトワさんとナツオさんと俺で過疎地探しの旅




プレアムいくかー





過疎ってるwwww



ギター環境神だろ



ジーカム並



ドラムは糞



とりあえずそこでモリモリスキルあげ




チラっと時計を





7:05





!!!!!




今日は8時までに帰らないといかんのです



とりあえず2クレ



GD-TWIカードをスパランカードにすることに




んでプライミ、デザレ、月光蝶などを。





全部ミス1~3・・・





プライミが一番ひどい



グレ0でミス2




全押し→2つ押しの繰り返しはらめぇw




んでスキル380くらい。





家に帰って






進路の説明聞いて





兄「なんか届いてるぞー」




スティッコ!




長いw細いw




ポーンっと折れそうだなw





とりあえず赤グリップまいた





明日も学校だりーよ




ってか今月末までほとんど金欠続きそうwww




明日200円しかないw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
