らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そろそろ
まず起きて



今日は学校だったかどうかを考え込む




そこから俺の一日は始まった





いつもどおりの時間に家を出て学校につく。





そして思い出す





今日は7時40分から合唱の練習でした






ゆったり教室に入るが





担任は気付いていない





この前朝にクラスで校門で挨拶するやつも忘れてて、来てなかったが




気付かれてなく、他の遅れてきた人が怒られたり。







自分の影の薄さを喜んでいると共通テストの成績表が配られた



俺の名前がよばれる。




( ゚д゚ ) ←担任





こっちみんなwwwとか思っていたら





担任「お前髪切ってないだろ。約束したよな?ほらこっちこい」





とか言いながらハサミを手に取った



俺「いや・・・切りましたよ・・」




担任「はぁ?だから分かる?コレがココのこう(ry」





アバウトすぎてよくわからず終了







コソアド言葉使いすぎだろ




老化してね?







そんな感じで授業を受けて行く




午後



なんか分かれて色々するやつ





俺はもちろん甘い先生のとこ選んだ





まずPC



適当に遊んで





やるきのないものは散歩に行くぞーって言ってきて





はいもが誘ってきたんで一緒に行く




20人くらい居る中




散歩に出たのは6人




散歩に出た俺らが一番やるきあると思う





とりあえず川辺で遊んだり




涼んだり




学校に戻る



合唱の練習





ほとんど音が高くて歌いにくい









帰宅




PC






明日のためチャリを何所かに置きに行く






徒歩通学だから帰り道のどっかにチャリ置けば明日そのままV3しにいけるのね。






坂を下りていると巨体が見える





はいもん!!





はいもんの家に置かせてもらうことに





そのまま遊ぶ





テトリスとかリズム天国とか。



歩いて帰った








■明日




学校ですねぇ


5時間目が学年集会とか・・




学年集会なんて大嫌いだ




それが終わったら掃除をgdgdやって





なおきくん、はいも、俺



でショールームですよ





なおきくんがギタドラするの40日ぶりってとこじゃないかな?






明日はギター4クレ、ドラム1クレする予定




ってか8時までに家帰らないといかんから




2,3時間遊べるかな



V2の稼働日はドラムは結構人いて、ギターは廃墟だったしな




今回もギターだけでも・・




まずはEXTRAだしときたいね




ロックスターって曲も期待






V2は稼動から半年くらいドラムやる気なかったんで




今回はドラムも頑張るよ






たしか11月下旬稼動で2月でプレイ回数が20いってなかった希ガス





まぁ最初はギター密着は確実です




まぁ知り合いのドラム緑とかのプレイみればやる気かなり出るけど






■V3の目標

・ギタ

なんかレベルあのままやるような流れなんで、まずはスキル1250くらいを目指そうか

1300は無理かもね

もはや難易度じゃなくて、どれだけスキルが入るかを表す数字になってるね・・


あとパナソニ赤OPがS安定したい


V時代は難所をダウンで繋いでスキル入れてたんだけどね・・

もしかしたらSだしたことあるかも




・ドラム

最終的には1100いきたいね


複雑なバスに慣れたい



■どうでもいいこと



俺んとこの学校の奴が作った掲示板の話





前にも記した変なコテのやつが「ログ抜くぞ」とかいう発言




きめぇww





前回紹介したこの「ログ公開IN2CH」



とりあえず少し考えてみたが





こいつログの意味間違って覚えてないか?って思えてきた




ログってのは書き残されたものとか


まぁ過去ログとかそんな感じに使うね


そんな感じの意味だが




なんだかIPとかと勘違いしてるみたい




他のコテの人もログがどうのこうのって




勘違いしてる






俺が勘違いしてるようで怖い





まぁあの掲示板の(´・ω・`)とかいうコテのお陰で痛さがあって面白い
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
